寝転んで気持ちいい♪ふわふわのラグマット売れ筋TOP4!

寝転んで気持ちいい♪ふわふわのラグマット売れ筋TOP4!

ふわふわラグマットは部屋をゴージャスに演出してくれるほか、寝ころんで居眠りしたり寛いだりすることもできます。

そんなふわふわのラグマットの売れ筋は、お手頃価格でも滑り止めなど機能性も抜群の好品?のシャギーラグや洗濯機で丸洗いできるモンダンデコのラグマット、ウレタン製でボリューム感抜群のサヤンサヤンのエクセレントムーティ―などです。

また、ダブル・オーやVankingのシャギーラグも人気です。

ふわふわラグマットを選ぶ時は、毛足の長さにこだわることが大切です。

通常は30ミリから40ミリですが、よりフワフワ感を求めるなら50ミリ以上のものを選ぶのが良いでしょう。

ただし、毛足が長すぎると根元部分にごみが溜まりやすく、衛生面を保つのが大変です。

特に小さい子どもやペットがいる家庭では、短めの毛足のものがおすすめです。

そして、クッション性を確認する必要もあります。

毛足が長くても座り心地がフワッとしていないものもあるので、できれば実際に座ってみるのがベストです。

そのほかにも、洗濯機で丸洗いできる、防菌・防カビ加工が施されているなど、機能付きのものもおすすめです。

ライフスタイルや家族構成に合わせて選びましょう。

関連記事

  1. カテゴリー:furniture
  2. カテゴリー:furniture
  3. カテゴリー:furniture
  4. ソファ特集!リビングに置きたいゆったりサイズの商品BEST4
  5. カテゴリー:furniture
  6. リビングに置きたい!クッションの選び方やおすすめ商品12選をご紹介!
PAGE TOP