カテゴリー:furniture

調色機能付きで目に優しいシーリングライト人気ランキングBEST4

シーリングライトを選ぶ時のポイントは部屋の広さと電球の種類や光の色で選びます。

電球の種類には蛍光灯やLED、白熱灯、光の色には電球色、昼白色、昼光色などがあります。

部屋の用途や使用する時刻によって光の色を変えられる調色機能が付いていれば便利に利用できます。

調色機能付きのおすすめのシーリングライトは全部で4つあります。

1つめはアイリスオーヤマのCL8DL-6.0HAITです。

8畳用で調色機能・調光機能搭載型です。

最適な明るさと色調を選ぶことができ光が柔らかいので目が疲れないです。

2つめはパナソニックのHH-CD0871Aです。

文字を読むことに注力しており全灯だととても文字が読みやすいです。

部屋を徐々に明るくして電球色から白色に切り替えるお目覚めモードが付いています。

3つめはホタルクスのHLDC12211SGです。

部屋の隅々まで優しい光を届けることにこだわっています。

様々な機能を搭載しており、快適あかりモードにすると朝はすっきりとした昼光色、就寝前は優しい電球色に変わって1日中灯をコントロールしてくれます。

4つめは東芝ライテックのLEDH81480-LCです。

シーリングカバーに工夫がされており光の拡散性に優れています。

リモコンはシンプルで分かりやすく、就寝前の常夜灯は6段階の調光機能が付いています。

関連記事

  1. カテゴリー:furniture
  2. カテゴリー:furniture
  3. 寝転んで気持ちいい♪ふわふわのラグマット売れ筋TOP4!
  4. ソファ特集!リビングに置きたいゆったりサイズの商品BEST4
  5. 自然の温かみを感じる北欧風の収納家具おすすめ4選【最新版】
  6. カテゴリー:furniture
PAGE TOP