カテゴリー:furniture

スタンドライト|寝室の読書灯におすすめな人気ランキングTOP4

柔らかく照らしてくれるスタンドライトを寝室に置けば、読書にも役立ってくれます。

眠りに落ちるまでに時間をゆったりと演出するかけがえのないインテリアとしても機能してくれるでしょう。

寝室の読書灯にぴったりのスタンドライトの人気ランキングトップ4を紹介します。

4位はIKEAのHOLMOフロアランプ50184172です。

モダンなデザインで室内に馴染みやすく、どんな部屋でも使いやすいのが特徴です。

比較的広い範囲を照らしてくれる照明として、就寝前の時間を演出してくれます。

3位はモダンデコのスタンドライトLilyです。

シンプルながらスタイリッシュなスタンドライトです。

スチール素材で作られており、男性の部屋でも使いやすいでしょう。

小型なので移動しやすいのも嬉しいポイントになっています。

2位はBabiejoyフロアスタンドライトです。

独特なデザインが魅力のスタンドライトで、リモコン操作が可能な点も便利です。

ベッドで読書を楽しみながら、気分に合わせてリモコンで調色が可能です。

1位はZanflareのフロアライトです。

折り曲げられるアームは手元を照らしたい時にも使いやすく、読書灯に最適となっています。

リモコンがついているので離れた場所からの操作も可能です。

関連記事

  1. カテゴリー:furniture
  2. カテゴリー:furniture
  3. カテゴリー:furniture
  4. 自然の温かみを感じる北欧風の収納家具おすすめ4選【最新版】
  5. カテゴリー:furniture
  6. カテゴリー:furniture
PAGE TOP