自然の温かみを感じる北欧風の収納家具おすすめ4選【最新版】

自然の温かみを感じる北欧風の収納家具おすすめ4選【最新版】

北欧風のインテリアは人気が高く、部屋の模様替えや引っ越しを機に購入しようと考えている人もいるでしょう。

和室との相性も良いので、畳の部屋に北欧風家具を置くのも悪くありません。

北欧風収納家具のおすすめは、ペルル120キャビネットです。

北欧風の家具は明るい色の木材を使用しているイメージがありますが、ブラックチェリーを使用して落ち着いた雰囲気となっているのが特徴です。

収納力も高く、実用性も兼ね備えています。

また、オクタの75チェストもおすすめです。

北欧風収納家具ですが、日本で製造されているため作りもしっかりしています。

ホワイトオークを使用した明るい色味で、部屋の中が華やかになります。

そのほかにも、ロウヤのサイドボードやアルモニアの本棚、ニトリのサイドボードコパンなどがおすすめです。

収納家具にはオープンタイプとクローズタイプがあり、置く場所や目的に合わせて選ぶのが大事です。

オープンタイプは小まめに掃除しないと収納したものに埃が溜まりやすいため、ズボラな人はクローズタイプを選ぶのが良いでしょう。

大きな収納家具のほうがたくさん物を収納できますが、部屋の大きさに合わせて購入しないと圧迫感を感じることもあります。

関連記事

  1. カテゴリー:furniture
  2. カテゴリー:furniture
  3. カテゴリー:furniture
  4. カテゴリー:furniture
  5. 寝転んで気持ちいい♪ふわふわのラグマット売れ筋TOP4!
  6. ソファ特集!リビングに置きたいゆったりサイズの商品BEST4
PAGE TOP