カテゴリー:analysis

【恋愛運】風水を意識したインテリアで運気をアップさせよう!

風水は自分から運気をつかみ取りに行くポジティブなところが、占いとは違うところです。

大前提となるのは整理整頓、清潔な環境をつくることですが、恋愛運や金運など希望の物に合わせてインテリアを変えることでよりいっそう幸運が近づいてきます。

恋愛運アップのために玄関へ花や観葉植物を飾りましょう。

生の花を定期的に飾ることで家の中に良い空気が満ちて、恋愛運がやってくる可能性が高くなります。

また、寝室のカーテンはピンクの花柄にして出会いのチャンスを増やすことが必要です。

ピンクはビビッドな物ではなく、淡いベビーピンクや桜色、ペールピンクのような色がいいでしょう。

良い香りのするアロマキャンドルなどを置いておくのも良いことといえます。

ベッドはできたら籐製品や木製の選ぶと、大地の気を取り入れて結婚につながる良い縁を運ぶ可能性が高いです。

籐製品や暖色系のカバーのかかったナイトスタンドを使うと、結婚のヒントが見つかる可能性もあります。

女性の場合、鏡を寝室のドアから左側に設置すると、異性を引き付ける可能性が高いです。

鏡はできたら木製の物にすることを心がけてください。

風水で良縁を運ぶのは木製や籐製品などのインテリアであることが多いため、自宅の中を見直してみませんか。

関連記事

  1. リビング掃除のコツとは?効率よく綺麗にするポイントを解説!
  2. カテゴリー:analysis
  3. 【金運】風水を意識したインテリアで運気をアップさせよう!
  4. カテゴリー:analysis
  5. カテゴリー:analysis
PAGE TOP