カテゴリー:furniture

おしゃれ&取り付け簡単な間接照明おすすめ4選をご紹介します!

おしゃれな雰囲気を演出するのには間接照明が最適ですが、取付が難しく敬遠している人もいるでしょう。

しかし、コンセントタイプなら設置工事も必要なく簡単に部屋のインテリアに導入することができます。

おしゃれな間接照明としてお勧めなのは、エジソン東京のLEDバーライトです。

マグネットで簡単に取り付けられるので、マグネットがくっつく場所ならどこにでも設置できます。

スリムで色々な場所に取り付けやすいため、光を自在にコントロールできるでしょう。

次に、VENTOTAのLEDフロアライトもおすすめです。

炎のようなフォルムがスタイリッシュで、調光や調色もリモコンで簡単に行えます。

バッテリータイプなので、コンセントがない場所でも使えます。

そのほか、モダンな印象のモダンデコのスタンドライトやシンプルな共同照明のフロアスタンド、紙製のシェードがついたイケアのランプも、オシャレな部屋を演出できるでしょう。

選ぶ時のポイントとしては、部屋全体を照らしたいのか、部屋の一部を照らしたいのかをはっきりさせてから決めることです。

部屋全体を照らすならフロアライト、一転を照らすならスポットライトやテーブルランプ、フットライトなどがお勧めです。

関連記事

  1. カテゴリー:furniture
  2. 寝転んで気持ちいい♪ふわふわのラグマット売れ筋TOP4!
  3. カテゴリー:furniture
  4. カテゴリー:furniture
  5. カテゴリー:furniture
  6. 自然の温かみを感じる北欧風の収納家具おすすめ4選【最新版】
PAGE TOP